感激
2014 / 08 / 04 ( Mon )
先日 地下鉄で2,3ヶ月くらいの

赤ちゃんを抱っこしたお母さんと

隣り合わせに座った

ばっちゃま例によってその赤ちゃんに声を

かけてしまった

こればっちゃまの悪い癖ね

そしたら赤ちゃんが素晴らしい笑みを

返してくれた

抱っこしているお母さん曰く

「この子家でなかなか笑わないんですよ 

 どうやったら笑わせられるのかもよくわからず」

とおしゃって

笑っている我が子を嬉しそうに見て

らっしゃいました

子育て大変だよね

レバンガ!! お母さん
 
スポンサーサイト
20 : 51 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | お~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |